FuruCan フルキャン は、現在準備中です。

よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

日時指定がない場合、最短でお届けしますが、
13:00以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
お急ぎの方は早く対応できる場合もございますので、
電話(080-5131-7243)やショップに質問するからご連絡ください。

ギフトラッピングはできますか?

花束、アレンジメントともにラッピングした状態で配送いたします。
ラッピング代は商品代金に含まれております。

北海道、沖縄、離島にお花を届けたいのですが…。

お花は傷みやすいので、
お届けに2日以上かかる地域の配送は原則
お断りしております。
どうしても送りたいという場合は、
長持ちするお花を使いながら配送させて
いただきますが、お花が多少悪くなってしまう事を
ご理解した上でご注文ください。

お花をキャンセルしたいです。

4日前の13:00までにご連絡をお願い致します。
当店は店舗を持たず、お花をオーダー専用に仕入れています。
仕入れ日の関係もあり、
それ以降のキャンセルは原則受け付けておりません。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。